2ntブログ

存在を認識されない男達が学校に潜入。制服美少女達に襲い掛かる!気づかない間に中出しされちゃう制服美少女。






存在を認識されない透明人間状態の男達が制服美少女達に好き放題しちゃうという内容です。
序盤は図書館で自習中の制服美少女を後ろからヤっちゃうというシーンからはじまります。男の存在を認識はしていなくても気持ちよさであえじゃう制服美少女達。
バックでピストンされた後は対面座位でさらにヤられちゃう制服美少女。
さらにテーブルに乗せられて正常位でもアソコに突き入れられちゃいます。そして中出しまでされても気づかない女の子達!
続いては階段で休み時間を楽しんでいるらしい制服美少女達に再び存在を認識されない男達が今度は二人で襲い掛かる!
それぞれにヤられていって潮吹きまでしてしまうという内容になっています。
かなりエロい内容になっているので是非ご覧ください。


none
上の画像をクリックするとShareVideoへと飛びます。
関連記事

コメント

非公開コメント