2ntブログ

素人ナンパ。ホテルへ連れ込んだ眼鏡っこは眼鏡をとると超美少女!パイパンスレンダーボディを美味しくいただきますw



ナンパした素人とホテルでエッチしちゃうという内容です。
序盤はナンパシーンから入ります。しばらく苦戦しますが一人の女子大生らしき女の子を発見。大きめのメガネがちょっと野暮ったい感じがしますがナンパ成功。
ホテルへ連れ込みなんだかんだと手コキやフェラチオなどさせていくことに成功。
しかもメガネを取ると超カワイイ美少女じゃないですか!そしてパンツを脱がすとパイパンでスレンダーボディ!
挿入本番不可避です。
でもって最後は顔射までできちゃいました。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント