2ntブログ

制服美少女達とホテルでイチャラブエッチ。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


制服美少女とホテルでイチャついて生本番までするという動画内容。
再生時間も長尺でプレイ内容も本番まであって抜き所が多い。
前半戦は黒髪ロングの女の子で後半戦はショートカットの女の子とエッチしている。

seifukuJK
これはかなり抜き所が多いです!前半の女の子も可愛いし後半の女の子もショートカットがめっちゃ似合ってます!
どちらも甲乙つけがたい可愛さです(´∀`*)
プレイ内容もスタンダードで多くの方に抜いてもらえるんじゃないでしょうか。
是非ご覧いただきたい動画です。
関連記事

コメント

非公開コメント