2ntブログ

セーラー服女子校生コスプレの女の子と奉仕してくれた後に本番エッチ。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリック後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


どこか妖艶な雰囲気のある美少女がセーラー服姿で乳首を舐めたりして奉仕してくれる場面から動画開始。
その後定番のフェラチオで奉仕してくれた後はアナル舐めまでしてくれちゃうセーラー服女子校生。
なんとそれだけにとどまらずアナルにオモチャを突っ込んで男を責めちゃいます!

セーラー服JKエッチ
そしてペニバンを装着して男を責めたてるセーラー服女子校生。なかなか見ないシチュエーションですが好きな人にはたまらないですね!
でもって責めたてられた後はついに生挿入しちゃうセーラー服女子校生。
エロく腰を動かして艶めかしい喘ぎ声で「気持ちいぃ…」と喘いでくれます。
シチュエーションは珍しいですが、それ好き以外でも抜ける内容ですので是非ご覧下さい。
関連記事

コメント

非公開コメント