2ntブログ

制服美少女達をナンパ。オナニーさせたりして最後にはハメ撮り中出しまでしちゃうナンパ男達。


動画再生はこちらから。
上の画像の再生ボタンをクリックした後「×広告を閉じて再生する」をクリックすると動画が再生されます。


ナンパして連れ込んだ制服美少女達を言葉たくみにエッチな事をしちゃうという動画内容。
テンポよくプレイが展開していくので見ていて飽きない。
一人目の制服美少女は連れ込まれてはじめは下着の調査という名目でブラやパンツを晒した後ローターで気持ちよくさせられてしまう。
最後にはパイパンのアソコに生挿入されて中出しまでされちゃいますよ(*゚Q゚*)
二人目は巨乳の制服美少女。連れ込まれて早速オナニーを見せてくれちゃいます。指では遠慮がちだったのが電マが登場すると気持ちよさげな声が漏れてきます。結局挿入されてこちらも中出しまでされてしまう制服美少女でした。


none
関連記事

コメント

非公開コメント