2ntブログ

MM号に連れ込まれたウェディングドレス姿の新妻ちゃん。夫の目の前で脱がされて寝取られちゃう。



結婚式直後の新婦さんをマジックミラー張りの車内で寝取っちゃうという内容です。
新婚ほやほやの人妻なりたてのお姉さん。かなりの巨乳の持ち主でもあります。
まずは新郎新婦揃って写真撮影の後はなんだかんだと理由をつけて新婦のみに。
ウェディングドレスをじょじょに脱がしてパンツ一丁にさせてしまうとさらに電マで悶えさせちゃいます。
目の前に夫がいるのにも関わらずマジックミラーで気づかれないというNTRシチュエーションが楽しめます。




ShareVideosで視聴する
関連記事

コメント

非公開コメント